2016年5月25日水曜日

観音寺旅行

           5月20~21日に友人の夫婦と2組で観音寺市に行ってきました



与島パーキングエリアで
トラブル
パンクしました(>_<)
JAFに感謝

第68番
第69番
札所
観音寺
神恵院
                 


    

                日本で一番大きいため池

             
        
                           
銭形砂絵「寛永通宝」

こちらをクリックしてご覧ください。


                   
                 

6 件のコメント:

  1. いい時季にいい所へ行って来られたんですね。パンクのトラブルがあったようですがこの様な時JAFって本当に助かりますね。私も二度お世話になりました。
    銭形砂絵「寛永通宝」を見て来られ、ご利益がありそうですね。(^-^)
    美味しい讃岐うどん、いっぱい食べて来られましたか?

    返信削除
  2. 友人夫婦と旅を二日間よくおしゃべりが 想像します。
    パンクも人生の一コマの思い出に (パンクでよかったのです 車の接触でなく)プラス思考で行きましょう無事に帰れたことに感謝・・・

    返信削除
  3. 良い処にいらっしゃったんですね。お金に不自由しないなんて楽しみですこと!!
    それにしても寛永年間からの砂絵が種々のエピソードを潜り抜け化粧直しし続けられてるって素晴らしいですね。

    返信削除
  4. 気の合った友達夫婦と楽しい旅行ができたのですね。遠慮なく楽しい会話でパンクのハプニングも笑い話となって楽しそうな姿が目にうかびます。
    札所にお詣りされたり、珍しい「寛永通宝」砂絵や満濃池等いろんな所へ旅されてよかったですね。私も珍しい所にご一緒させていただいた気持ちです。ありがとうございました。

    返信削除
  5. 友達夫婦二組で楽しい旅ができて、よかったですね。色々珍しい所を観光できて
    素晴らしいことですね。パンクしたりで大変でしたが、無事に旅行できて
    何よりでしたね。

    返信削除
  6. パンク大変でしたね?銭形平次のテレビでよく出ていた砂浜ですな・いい場所に行かれましたな。

    返信削除