2016年5月5日木曜日

孫の成人式写真前撮り

       ゴールデンウィークを利用してこどもの日に、成人式の
       写真の前撮りをしました。

       30年ぶりに母親の着物を着た晴れ姿です・・・
       着た本人はもとより、着物も喜んでいることでしょう。

       平素はお転婆の孫ですが、今日ばかりは神妙にしていました(笑)
                           
                                  


6 件のコメント:

  1. 晴れの振袖姿 素敵!!。お母様のものですって  斬新でそうは思えないわ
    立派に成長された孫さんの振り袖姿がみられてお幸せですね。これから先も沢山の
    希望と勇気を頂かれることでしょう。

    返信削除
  2. ご本人様は無論のこと、こうしてお母さまの振り袖を着られて
    まわりのご家族の方も嬉しいですね。
    温もりを感じる素晴らしい写真を見せて頂きました。

    返信削除
  3. 親子で同じ振袖を着られることは微笑ましいことですね そしておじいちぇん おばあちゃんは 涙がこぼれんばかりに嬉しいことでしょう。立派に成長されたことおめでとう。

    返信削除
  4. お母様の振袖を着られて、成人式は素晴らしいことですね。
    おめでとうございます。本当にうれしいことでしょうね。

    返信削除
  5. お孫さんの振袖姿とても素敵ですね。
    お婆ちゃんの「平素はお転婆の孫娘」との言葉に冗談でしょうとこちらから声かけています。
    振り袖姿のお孫さん以上にお母様も感激でしょうね。

    返信削除
  6. 牡丹の 芽の紅いや
              ほぐれつつ

    返信削除