2016年5月3日火曜日

庭に咲く花

ナレーション入りのムービーと思いましたが声が入りません(>_<)

今日は天気も悪く久しぶりにPCを開いて、テキストを見ながら
復習をしてみましたが忘れていて四苦八苦です。

6 件のコメント:

  1. お庭の綺麗な花々、良い季節ですね。
    久々のブログ投稿で四苦八苦とかでも良いムービーが出来てますね。今夜は美しい花を
    観賞しましたので良い夢が見られるかしら?

    返信削除
  2. お手入れの行き届いた素晴らしいお庭に、
    沢山の種類の花・木を植えられてるんですね。
    我が家のシランはやっと花芽が伸びて来たところです。

    返信削除
  3. 私は復習もなかなかできなくて忘れるばっかりです。 広いお庭に色んな花が咲きとても良い季節ですね。草が見えなくてお手入れされているのが解ります。

    返信削除
  4. 緑とそれぞれの花の色が鮮明にとてもみごたえがそして綺麗ですよ。
    エビネが綺麗に咲いてますね 我が家のエビネは昨年の暮れに工事をする際にふんずけたのか花芽がつかず 葉だけがやっと伸びてきました 手入れがゆきとどいてさすがー

    返信削除
  5. 素敵なお庭に色とりどりの花が咲きみだれて、とても綺麗なムービーができましたね。お庭が立派で見応えがありますね。

    返信削除
  6. 素敵なお庭に色とりどりの花が咲きみだれて、とても綺麗なムービーができましたね。お庭が立派で見応えがありますね。

    返信削除