2016年6月5日日曜日

グリーンカーテン

     真夏の強い日差しを避けるためにグリーンカーテンの準備をしました。

     昨年まではゴーヤを植えていましたが、今年は友人に進められて

     パッションフルーツにしてみました。
  

庭のサツキも満開になりました。
(今年は花の付きが少ないかな・・・)
我が家の庭


こちらをクリックしてご覧ください。



             
               
  



6 件のコメント:

  1. グリンカーテンにパッションフルーツ?実ったら食べられるし良いわね
    私は今年はケープタウンブルーとか言うグリンカーテンヨン向きの朝顔ぽいのと白の夕顔にしました。うまく育ち居室が涼しいと良いんですが、、、、

    返信削除
  2. 鹿に食べられないないのですか?
    詳しいいことを おしえてね。庭のサツキが満開で 心を 癒してくれますね。綺麗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      やっとアルバムが公開になりました。

      削除
  3. いろいろと綺麗なサツキがありますな、今年はばらばらに咲くようです。

    返信削除
  4. グリーンのカーテンにパッションフルーツ、楽しみがあっていいですね。
    以前沖縄土産に頂いて大好きになりましたが、こちらでも栽培が出来るんですね。
    お庭の花々とっても綺麗ですね。 我が家のサツキはバラツキがあります。

    返信削除
  5. パッションフルーツですか?高価そうな植物ですね。
    実がなれば嬉しいですね。またアップしてくださいね。

    返信削除