2016年5月22日日曜日

無惨な擬宝珠

            葉っぱが鮮やかな模様で庭を彩ってくれていました擬宝珠が
           鹿の餌になりました。
   困ったものです(>_<)




                                       

     バラ・牡丹・芍薬が綺麗に咲きました。
      (コラージュの復習です。)
      
           

4 件のコメント:

  1. まぁ!折角の擬宝珠が・・・、鹿には困ったものですね。
    バラも綺麗に咲いてて、ステキなコラージュですね。
    こちらの芍薬も珍しくて綺麗ですね。

    返信削除
  2. 芍薬とバラのコラージュ左右対称に綺麗にまとまりましたね。

    返信削除
  3. ばらや芍薬の綺麗なコラージュができましたね。
    擬宝珠を鹿に食べられて、もったいないですね。
    私も1本だけ食べました。サラダになるらしいですが、茹でてマヨネーズをかけて
    食べてみました。味は全然しなかったです。

    返信削除
  4. お庭まで鹿が出てくるんですか?擬宝珠を食べられて残念だけど突然で出くわしたら
    腰がぬけちゃうわよ ご用心ご用心。コラージュ良いですね。

    返信削除