2014年4月3日木曜日

大山展望台からの眺望

         湯郷温泉街や遠くには那岐山を見渡すことにのできる
         大山展望台からの眺望をパノラマにしてみました。

        大山展望台は今純白の木蓮、桜が満開近くになっています。
        我家の庭にも色とりどりの花が咲き春本番です。

                   こちらをクリックしてください
     








5 件のコメント:

  1. 大山展望台からの眺めは素晴らしい地域環境で
    純白の木蓮も澄みきった青空にうきたちます。
    津山鶴山城の桜も見ごろだとだとニュースでの情報
    まさしく春一番だね。

    返信削除
  2. カタクリの花咲いてましたね 今春まだ開花を見ていませんお天気の良い日に勝央町曾井に見に
    ゆきたいものです。

    返信削除
  3. アルバム綺麗に入りましたね。
    それにしても春だと言うのに空気澄んでいますね、クリヤーな画像で良いですね。

    返信削除
  4. 天上からの景色 美しいですね。空気のきれいさも伝わってきそうです。
    春の美しい花々良いアルバムになりましたね。白のモクレン素晴らしい。

    返信削除
  5. 皆さんおっしゃってる様にホント綺麗ですね。
    澄みきった青空に真っ白く綺麗な木蓮が映え、PM2.5も黄砂も無く
    湯郷温泉街や遠くの那岐山までクッキリハッキリの雄大なパノラマ、とてもいいですね。
    我が家の庭にも、ヤット一種ニ種と咲き始めました。

    返信削除