2014年4月10日木曜日

春の一日

         満開だった桜も散り始めてきましたが我家の庭の
         日本シャクナゲ・コゴメバナが満開になつてきました。

         洗濯ものを干していると轟音がして空を見ると
         ヘリコプターが飛んでいたので、急いでカメラを持ち
         出し写しました。

日本シャクナゲ
               こちらをクリックしてアルバムを見てください。




3 件のコメント:

  1. 綺麗にアルバムが入りましたね。

    返信削除
  2. 石楠花も桜も綺麗ですね。ヘリコプターがうまく写せましたね。
    ヘッダーのモクレンも綺麗ですね。

    返信削除
  3. お蔭様でやっと出来ました。
    枝垂れ桜 とても綺麗ですね。
    ヘリコプター いいタイミングで撮れましたね。

    返信削除