2014年4月11日金曜日

四季の花

四季折々の花です。

おきなぐさ

この画像をクリックしてすべての画像をご覧ください。

こちらをクリックしてもアルバムが見えます。

7 件のコメント:

  1. おきなぐさは独特の花ですね。鮮やかというか余り見かけないですね。
    有難う御座いました。

    返信削除
  2. オキナグサや一輪草珍しいですね。

    返信削除
  3. 上手くアルバムが出来てますね。綺麗なはなですこと。

    返信削除
  4. 一輪そうやサギ草 清楚で癒されますいろいろとお手入れされてるんですね。

    返信削除
  5. 翁草は鮮やかで綺麗ですね。さぎそうも美しい姿をしていますね。
    雲海、ステキな写真ですね。

    返信削除
  6. 今咲いて居る花々では無いですよね、
    それぞれ綺麗に咲いて居て、これからまた期待が高まりますね。

    返信削除
  7. オキナグサ綺麗ですね。清楚な花が美しい。癒されます。

    返信削除