2014年4月6日日曜日

テキサスステーキ

    春たけなわの4月5日(土)・6日(日)に岡山国際サーキットでスーパーGT開幕戦が
    スタートしました。
    5日は予選で6日が決勝戦です。
 
    私は5日に美作ライオンズクラブが轟音のなかでテキサスステーキ・
    おにぎり・ビールを販売するイベントをお手伝いに行きました。


   当日はレースだけじゃなくて多種多様のイベントもあったようです。

 


大きなかたまりを炭火で焼いています。


おにぎりセット・ビールセットも人気がありました。











    
            桜の花も咲いていましたが当日は肌寒い一日でした。
    予選でしたが寒い中家族連れ、若人が沢山見に来ておられました。
    6日は決勝なのでもっと多くの人が来られることでしょうね・・・?
     




4 件のコメント:

  1. 肌寒い中そして花粉症の症状がよくないなかお疲れ様でした。
    でも沢山の観戦客でにぎやかでよかたですね

    返信削除
  2. ここ2~3日はやっと咲いた桜もびっくりするほどの肌寒さでしたが、
    その中でのお手伝いお疲れさまでした。
    サーキット場、未だ足を運んだ事は無いのですが、孫がもう少し大きくなれば喜ぶと思うので一度行って見たいです。
    テキサスステーキ 美味しそうですね。

    返信削除
  3. 流石テキサスステーキ でっかいですね。でも美味しそう。
    陽ざしがあるのに雨が降ったり冷たい風が吹いたりの中、、お手伝いお疲れ様でした。
    サーキットには2回行きましたが広~いのに車を追っかけていたら目がまいそうで、、、
    でもあのかっこ良いレースカー、スピードと轟音、接触しないかとのひやひや感 たまらないです。

    返信削除
  4. 大人の世界ですね。
    F1,F3000、GTと自動車レースは色々と。在ってもも長いこと見に行ってないですね。
    ボランティアお疲れ様でした。

    返信削除