2014年5月2日金曜日

平成26年春デジカメ研修旅行

       4月24日・恒例のデジカメ研修旅行で鳥取方面に行ってきました。
       車内では車窓からの景色もそこそこにお喋りに花が咲きました。

      最初に金持神社に参拝し、大金持ちになるように祈ってきました。
      今回都合で来られなかったパソコンの友人にも億万長者になられるよう願って
      黄色の財布をお土産に買って帰りました・・・・。

       鬼ミュージアムに寄って次にメインの花回廊に~
      当日は天候にも恵まれ美しい花々を楽しみ写真に収め、フラワートレインにも
      乗り園内を一周して様々な景色を楽しみました。

      最後に倉吉・玉川沿いに並ぶ江戸・明治期に建てられた白壁土蔵群を散策し、
     風情のある街並みを写真にしてみました。

とっとり花回廊

            画像もしくはこちらをクリックしてアルバムをご覧ください














9 件のコメント:

  1. 写真が綺麗ですね。ご謙遜されてましたが:::
    楽しい旅行で良かったですね。

    返信削除
  2. 天候に恵まれおしゃべりも沢山できて 写真綺麗に撮れましたね。
    芝桜 とチュウリップ 杉林 大山 ご馳走満足の研修でしたね。
    数々の写真を見せていただきありがとうございます。

    返信削除
  3. 大山の迫力ある山容、うまく撮られて居られますね。
    花々もあでやかで。
    黄色い財布、お友達、お金持ちになられることでしょうね。

    返信削除
  4. デジカメ旅行お疲れ様でした。とっても楽しかったですね。
    アッ!こんな花もあったんですね。見過ごしています。
    新たに見せて頂きました。
    私も、金持神社にお参りした御利益を楽しみにしてるんですよ。(^-^)

    返信削除
  5. 沢山写真撮りましたね。天気が最高の晴天でした。こんどは秋のデジカメ研修の当番ですね?

    返信削除
  6. 良い写真を沢山見せていただいて同じところに行ったのにと視点の無さを嘆いています。
    でも天気が良く楽しかったですね。風邪が治った気がしてたけどいまだにグズグズしています。

    返信削除
  7. 目を見張るほど美しい素晴らしい写真です。大山もよく撮れていますね。写真の技術素晴らしいデス。何回見ても飽きないくらい。良い趣味があり良いですね。元気であちこち行けて良いね。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 本当に綺麗なアルバムですね。大山も綺麗ですね。
    金持神社に参ったからお金持ちになれると私は信じています。
    株がぐんぐん上がってくれたら嬉しいです。

    返信削除