2013年11月6日水曜日

古希同窓会

         前回の還暦同窓会から10年、今回古希同窓会を
         地元にいる有志が幹事となって開催しました。
   
         当日は31名が出席し、遠くは東京からも駆けつけてくれました。

         幹事代表あいさつに続いて11名の物故者に黙祷をしたのち
         乾杯の音頭で開宴です。
         出席者は皆元気でご馳走を囲んで話が盛り上がりました。

         二次回はほぼ全員がカラオケルームで自慢の喉を披露していました・・・・
          
          
          
開催場所 作州武蔵カントリー


5 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年11月7日 10:15

    皆さんお元気で何よりですね。楽しまれたことでしょう。
    次は喜寿ですか?

    返信削除
  2. 10年ぶりの同窓会、自分たちのそれと重ね合わせ楽しさが実感できました。次は喜寿?
    今回と同様みんなが元気で集まれると良いですね。

    返信削除
  3. 久しぶりに同級の共にお合いでき楽しい一時をすごされ、話の尽きないことでしたでしょうね。

    返信削除
  4. 同窓会はいいですね。遠い昔のあの頃にタイムスリップして、次々と楽しい思い出話が出た事でしょう。
    お世話なさった幹事さん達も大変でしたね。お疲れさまでしたね。

    返信削除
  5. 同窓会楽しかった事でしょう。男性の方が少しとしとっているようですね。自分は若いと思っているからかな〜。足腰痛いのは隠しておくとわからないね。まあ元気が一番。

    返信削除