2013年11月10日日曜日

平成25年秋デジカメ研修旅行

            11月8日(金)に蒜山・大山スカイライン経由大山寺、円流院に
           パソコン教室デジカメ研修旅行に行きました。

           今まさに紅葉シーズンで沢山の人でした。

           蒜山高原・鬼女台展望台・鍵掛峠展望台・大山寺・円流院等で
           美しい紅葉に巡りあい、心に残る一日に!!



                         担当のD組の皆さんにはお世話になりました(*^_^*)
            
             ( 画像をクリックしてみてください 

5 件のコメント:

  1. 景色良し、天気良し、そしてお食事良しのいいとこずくしの
    とっても楽しい研修旅行でしたね。

    返信削除
  2. 秋色とても素晴らしいです。大山の青い空、白樺、ススキの穂みな感動です。大山寺見たことなかった。食事も美味しそう。楽しい一日でしたね。

    返信削除
  3. 本当に申し分のない紅葉美時でしたね。お天気良し紅葉よしお食事よしと
    よいことずくめで 日頃の行いの良い人たちなのでしょう
    思い出の1日でしたね。綺麗な写真を見せて頂き有り難う御座います。

    返信削除
  4. 大山よりは大山の方が山が大きくて深いですね。
    大山のお寺さんはどんなのだったのでしょうね。大山楽しかったでしょう。

    返信削除
  5. 天気に恵まれ素晴らしい紅葉に美味しい昼食、楽しい研修旅行でした。お世話になりました。

    返信削除