2013年10月24日木曜日

道の駅 奥津温泉

久しぶりに道の駅 、奥津温泉に行ってきました。
昼前に思い立って行ったので、お腹はペコ々なので体重計を気にしながらも
お腹一杯食べました。
バイキングなので食べ過ぎになるかな・・・(>_<)

メニューは酢豚、中華春雨、とりのさっぱり煮、田舎カレー、季節の野菜天ぷら、
甘からごぼう、肉じゃがなど40種類ほどあるそうです。

昼食後上斎原まで足を延ばして国民宿舎「いつき」で貸切状態の温泉に入って
きました。

    上の画像をクリックしてアルバムを表示し、最初の画像をクリックしてから
    スライドショウを指定する。
    画面全体に大きな画像になり、下方に再生ボタンが出ます。
    クリックして見てください。

3 件のコメント:

  1. 私も何度か寄りましたが、まさにおふくろの味って感じで好きです。
    色々あってつい食べ過ぎますが・・・。
    温泉にも行かれたそうでよかったですね。

    返信削除
  2. 道の駅 温泉亭のバイキングはおふくろの味で良かったですよね。休日は客が多く待ち時間一時間、しかもお皿の料理がかすかす、人で写真も撮りずらい状態でした。
    でも鱈腹頂きましたが、、、、、最近温泉にご無沙汰してまーす。

    返信削除
  3. おいしそうな料理ですね。つい食べすぎますが、体重は大丈夫でしたか?
    ご主人様といかれたのですかうらやましいなあ。

    返信削除