2013年11月15日金曜日

仲良し四人衆の旅

             旧美作町に以前勤めていた仲間4人が(大阪から1人・美作から2人・神戸1人)
             神戸に集合して、三宮センター街&元町商店街&南京町を散策しました。
      
      有馬温泉では広々とした解放感あふれる浴場にゆっくり浸かって、次々と
      運ばれる料理を美味しくいただきました。
          
     今回で6回目ですが毎回行先を決めたら、後の企画・演出・脚色&案内人は
              神戸在住の友人のご主人にしていただき、当日は素敵な自家用車プリウス
     案内 していただいています。




         焼物・サーモンかぼちゃソース
相鉢・茶碗蒸し
          強肴・黒毛和牛味しゃぶしゃぶ
 御飯・きのこ御飯


      


    
         


7 件のコメント:

  1. お食事もとても素晴らしくまた六甲山のドライブ、気の合うお友達といい所へ行かれ良かったですね。
    以前、近くに住まいして居りながら有馬温泉にはとうとう行けずじまいでしたが、南京町にはチョクチョク行きました。熱々の豚まんをあの広場でブラブラしながら頬張ったり・・・。
    とても懐かしく見せて頂きました。

    返信削除
  2. 贅沢三昧の旅行をされたのですね。
    以前の5回分もまとめてムービーにするとなお喜ばれることでしょう。\(^o^)/

    返信削除
  3. 神戸の中華街も有馬温泉もいいでしょう。

    返信削除
  4. 楽しい仲良しのお友達との旅満喫されましたね。
    ホテルの食事もさぞかし美味しくおしゃべりされてる様子がうかびます
    食事の準備の心配もなく楽しい二日間でしたね。

    返信削除
  5. 仲良し仲間との旅行楽しそうですね。有馬温泉でのゆったりとした楽しい雰囲気が伝わってきました。贅沢で美味しそうな食事、一杯いただきたいですね。
    昨年神戸に行った時、友人が店頭に並んで豚まん買ってくれました。

    返信削除
  6. 何時も楽しそうですね。お話もはずみ:::思い出の一つに;;;有馬温泉はまだ行ってなくて
    ヨカッデスね。

    返信削除
  7. 仲良しのお友達と観光に、温泉に、ご馳走にと素敵なプランでしたね。 
    楽しい旅行でしたね。

    返信削除