2015年11月6日金曜日

秋のデジカメ研修旅行

            11月5日デジカメ研修旅行に行ってきました。
            和気ヤクルト工場見学、海の駅などにも寄って
            買い物もできました。

            最後に岡山後楽園で本来の目的の写真を撮影しました♪
            久しぶりの後楽園でしたので楽しんで見学していたら、写真が数枚しかなく
            おまけにこれといった写真がありません・・・(苦笑)

岡山後楽園・岡山城


こちらをクリックしてご覧ください。

F組の皆さんお世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)


7 件のコメント:

  1. 暑いくらいのお天気で写真も綺麗に撮れてますね お疲れ生でした。

    返信削除
  2. 綺麗な写真が撮れていますね。近くで物足りなかったかもしれませんね。
    Nさん最高齢で、県内なら行くから・・・ということで、近くにしました。
    皆様のご協力に感謝します。

    返信削除
  3. デジカメ研修旅行はお天気に恵まれてよかったですね。
    早速写真の整理をされて綺麗なアルバムが出来ましたね。後楽園では可愛い写真も撮れてよかったですね(^o^)丿。ヤクルト工場も童心に返ったような気持ちになりよかったですね。
    私も早くアルバムでも作ってみますね。これからもお互いにがんばりましょうね。

    返信削除
  4. 先日はお疲れ様でした。
    お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですね。
    40数年振りの後楽園も、季節毎にテレビでは見てるものの、
    歩きながら懐かしく感じました。

    返信削除
  5. デジカメ旅行に行けず残念でしたけど写真を拝見し一緒kに楽しませていただきました。
    「これと云った写真、、」とのこと、 とんでもない。中でも鴨と鯉の写真などとても素晴らしいと思いますけど、、、 旅行のお話も楽しみにしています。

    返信削除
  6. 先日はお疲れ様でした。
     綺麗な写真が撮れていますね。
     皆さんの写真を見ながら色々と勉強中です。

    返信削除
  7. 天気に恵まれてよかったですね、写真も姫路の白鷺城と対照的な烏城綺麗に撮れていますね?

    返信削除