2015年6月2日火曜日

初夏 庭を彩る花

             早いですね、今年も、もう6月に入りました。
    
             庭のアジサイ・サツキも雨不足で少々元気がありませんが
             今年も咲きました。

             明日は天気予報では雨模様ですが花・野菜などには恵みの
             雨ですよね・・・

庭に咲く花々


こちらをクリックして見てくださいね。


12 件のコメント:

  1. ヘッダーのお手入れの行き届いたお庭、とっても素敵ですね。
    このお庭にアルバムに収められた数々の綺麗なお花が、
    そこかしこに彩を添えてるのでしょうね。
    大山の紫陽花ロードもそろそろ見頃を迎える頃でしょうかね。

    返信削除
  2. 日本庭園にきれいなサツキ気が休まることでしょう。手入れしなくて良ければもっと良いのにね
    ジキタリスって可愛いんですね。あの強心剤の名前と一緒ですがこの花から作るのかしら?

    返信削除
  3. 素敵なお庭ですね。サツキがぴったりです。
    ピンクの小さな花の名前は何でしょうか? 可愛いですね。

    返信削除
  4. 素敵なお庭ですね。サツキがぴったりです。
    ピンクの小さな花の名前は何でしょうか? 可愛いですね。

    返信削除
  5. 素敵な庭園 カレンダーの写真にぴったりですね。
    サツキの花も満開で 紫陽花が咲き始めましたね 我が家はまだ蕾ですよ。

    返信削除
  6. TERUMI INOUE 井上輝美2015年6月4日 23:31

    喜久子ちゃん
    こんばんは、素敵な作品”感動です!! 秋の旅行計画又楽しい企画を考えます・・・

    返信削除
  7. 素晴らしいお庭に綺麗な花が次々と咲いて見事ですね。
    お庭の手入れも大変でしょうね。
    大山の紫陽花ロードの花もそろそろ咲くのでしょうかね。
    梅雨に入りこれからは草が雨を喜び草取りも忙しくなります。

    返信削除
  8. じきたりすのはなは初めて知りました。さつきも綺麗ですが;;賑やかな庭ですね。
    大山の紫陽花今年はいけるかな?ァ~

    返信削除
  9. じきたりすのはなは初めて知りました。さつきも綺麗ですが;;賑やかな庭ですね。
    大山の紫陽花今年はいけるかな?ァ~

    返信削除
  10. じきたりすのはなは初めて知りました。さつきも綺麗ですが;;賑やかな庭ですね。
    大山の紫陽花今年はいけるかな?ァ~

    返信削除
  11. さつきの綺麗なこと、鉢の花も見事ですね。
    見せていただいて、気持ちが明るくなりました。

    返信削除
  12. いろいろな沢山の花咲いて綺麗ですね、毎年その季節になると花も実もつける何気なく過ごしていますが自然はすごい。

    返信削除