2015年6月10日水曜日

とっとり花回廊

           四季折々の花を楽しむことができる、とっとり花回廊に
           急に思いたって行ってきました。

          バラの花はピークを過ぎていましたが、まだまだ綺麗に
          咲いていました。

          残念ながら画像はありませんが様々な品種のクレマチスも咲き、
          アジサイが咲き始めていました。

                                 
とっとり花回廊

画像もしくはこちらをクリックして見てくださいね


              

8 件のコメント:

  1. 色とりどりの美しい花、良い時期に再訪されたんですね。昨年のデジカメ旅行を思い出しました。
    月日の経過の速さを再確認しています。美しいブログを拝見し今日もさわやか気分で過ごしま~す。

    返信削除
  2. 昨年デジカメ研修に行きましたな?もう1年経ちましたか早いもので、日々の大切な時間を綺麗な花をみていいですな?

    返信削除
  3. 昨年デジカメ研修に行きましたな?もう1年経ちましたか早いもので、日々の大切な時間を綺麗な花をみていいですな?

    返信削除
  4. いつか皆さんとご一緒した花回廊、季節を変えてもう一度行きたいと思っていましたが
    いい時季に再訪されたんですね。
    前回を思い出しながら、綺麗な花々のアルバムを楽しませて頂きました。

    返信削除
  5. 何時の時期にも 花を見ていると 心が癒されますよね。
    大山が雲一つなく綺麗に撮影でき胸すっきりです。楽しい一日でしたね。

    返信削除
  6. 今朝から梅雨空で鬱陶しい気分でしたが綺麗な花々を見せていただき癒されています。有難うございました。

    返信削除
  7. 花の変わった時期に行かれて綺麗な花に逢えてよかったですね。
    昨年の旅行を思い出し先生の笑顔が浮かんできました。
    綺麗な花を見て美味しい物を食べたら最高ですね。日頃の疲れが吹っ飛んだ事でしょう。
    綺麗なアルバムを見せていただいてありがとうございました。

    返信削除
  8. 去年のパソコン教室で行った時とは、また違う花が沢山咲いて綺麗ですね。
    去年の旅行を思い出してしまいました。綺麗なバラに癒されました。ありがとうございました。

    返信削除