2014年7月1日火曜日

初めてのJAZZコンサート

           ビッグバンドJAZZコンサートに行ってきました。

           6月28日19:00~美作文化センターにおいて、
           ダークアイズジャズオーケストラの演奏がありました。
           メンバーは18名で美作市の方が1名おられました。

           サックス、トロンボーン、トランペット、ドラム、ピアノ、ギター、
           の演奏で豪快で迫力のある演奏でした。

           会場は満員で熱気に溢れていました。
                       初めての生演奏のJAZZコンサートでしたが楽しめました。



        チェロキーインディアンをテーマにした曲で、速いテンポ
                 の演奏の一部分です。

    
    
          



















 


12 件のコメント:

  1. 珍しいですね。良く撮れましたね。雰囲気は感じましたよ

    返信削除
  2. 最近ではジャズコンサート珍しいですね。テンポが速くてうきうきして元気が出るので大好きです。
    ブログに出すために割愛された部分が多いんですよね。元のままが聞きたかったで~す。

    返信削除
  3. 2年目、沢山の方が行かれたようですね。
    賑やかで、楽しい夕べだったでしょう。

    返信削除
  4. ジヤズコンサ-トの楽しい雰井気有難う!

    返信削除
  5. この年齢でテンポの速い曲 若返った気がしました 元気を頂きました。

    返信削除
  6. 若返りますね。色々なことに興味がありますね。聞くだけで元気が出ます。

    返信削除
  7. 久し振りに耳にしたジャズ、この様に軽快なリズムを聞くと
    気持ちが晴れ、元気が出ました。

    返信削除
  8. 動画が綺麗に撮れましたね。 聞くだけで元気がでますね。
    湯郷まで出れば色々な行事に出会えますね。

    返信削除
  9. 動画も撮れるのですね?パソコンの上達がはやいですな?紫陽花も綺麗にさいていますか、先日Oさんが山陽放送に紫陽花ロードのこと言っていましたよ?

    返信削除
  10. ジャズコンサート等行ったことがないので動画でゆっくりと鑑賞させてもらいました。
    生で聞くと会場の雰囲気もよく素敵だったのでしょうね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  11. 雲海や
       わが住むあたり なお白く

    返信削除
  12. 〈雲海の里たより〉見つけました。
    動画の文字が入ったりして、素敵ですね。さすがです。どうしたらこんなのができるか教えてください。
    ダークアイズさんの演奏を載せていただいて、ありがとうございます。
    (私はまだ、載せていないと反省していたら、6月に載せていました。最近ボケが多くなりました。)
    今日は、文化センターでお会いできて嬉しかったです。
    ブログをされていたとは、すごいですね。
    私のブログは、サボっているので、7月は1つの記事だけです。
    明日の用事が済んだら、溜まった記事をアップします。
    マイブログにも遊びに来てくださいね。今晩は仕事で、アップアップしています。(笑)
    また、お会いできるのを楽しみにしています。



    また、

    返信削除