2014年7月23日水曜日

平成26年おおやま紫陽花ロード


            今年は少し花の咲きが悪いですが綺麗に咲いてくれました。

4 件のコメント:

  1. お手入れご苦労さまです。今年は何度も歩いて見に行きました 
    とても綺麗です。

    返信削除
  2. 見事な紫陽花ですね。動画も入っていてステキなムービーですね。
    家にも紫陽花が咲いているのですね。

    返信削除
  3. なかなか観には出かけれません。此のアジサイを植えるのは大変だったでしょう。又お手入れも

    返信削除
  4. 国際交流ボランティア、毎年の事ながらご苦労様でした。
    動画も旨くまとまりましたね。

    返信削除