2013年5月4日土曜日

四季の花

新緑が目に沁みる好季節になりました。
身近な四季の花をスライドショーにしてみました。

 
       
       

6 件のコメント:

  1. さぎ草可憐で可愛いですね
    はや蓮が咲いてのですか それとも別の花
    それにしても花の名前を良くご存じね
    私は自分で買って植えた花の名前もラベルが無くなると何だったかななんて  少し認知症気味かなと悲観気味です。 

    返信削除
  2.  スライドショウもムビーのスライドもブログに載せられる事が
    楽しみですね 綺麗に乗ってました。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年5月5日 15:34

    パチパチパチ、綺麗に載りましたね。
    これからこれらの花々が沢山咲きだして、見て、撮って、載せて、忙しくなりますね。楽しみに待ってます。

    返信削除
  4. エゴマ小母2013年5月6日 22:08

    あぁ~ 綺麗に出来てとてもいいですね。
    私も頑張ってみますね。

    返信削除
  5. スライドショウもう出来るんですね。
    是からも楽しみにしています。
     綺麗に出来てるし写真も良く四季集めておられるし:::

    返信削除
  6. 花の名前もよくわかりますね?写真を撮るのも上手ですな

    返信削除