2013年5月26日日曜日

春を彩る花


この春我が家の庭に咲いた花です。
         心癒される花々を楽しんでください・・・



7 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年5月26日 16:50

    石楠花?鉄扇色々と咲かしておられるのですね。
    この後も紫陽花が沢山咲いて、お楽しみですね。

    返信削除
  2.  シャクナゲも色々と見せて頂き 私もお花が好きなので
    とても数々のお花を拝見して心癒されました
    毎朝お花を見るのが楽しみですね。

    返信削除
  3. エゴマ小母2013年5月27日 10:05

    石楠花も白のシランも色々あるのですね。
    ゆったりとした気持ちで楽しく見せて頂きましたが、日々のお手入れや咲き終えた後の摘み込み等も大変でしようね。
    楽しみにしてるアジサイロード、見頃をまたお知らせくださいね。

    返信削除
  4. 色々珍しい花 沢山植えているんですね
    どの花も 花がいっぱい付いていてとっても元気そう(*^_^*)
    我が家のシャクナゲ1本あるんですが 家の裏で細々と咲いています
    花はいいですね~ また見せて下さい

    返信削除
  5. やっと見えるようになりました。アイパットでは要領が多すぎだめでした。娘に

    つないでもらいできるようになりました。庭の花すばらしいですね。心癒されました。
    めまいがして調子悪かったのですがこれを見てよくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 心配していました。
      頑張りすぎないように・・・

      削除
  6. お庭が花いっぱいでいいですね。中でもテッセン、春蘭が気に入りました。
    石楠花のピンクに白も良かったです。もう一つダークブルーに白の花 好きだけど名前が分かりません。食べることで恐縮ですが石楠花の天婦羅いただいたことがありますよ。

    返信削除