2016年6月9日木曜日

グーグルが開けない・・・

最近PCを起動してグーグルのアイコンをクリックしても開けない・・・?

開けることもあったりどうしてでしよう。

先日windows10へ四苦八苦してアツプグレードをしましたが・・・
やり方に問題があったのかな?

皆さんはどうですか?

今日は開けました(^^♪

11 件のコメント:

  1. 10はいろいろで慣れるまでは;;頑張ってください。又見せて下さい。

    返信削除
  2. 10はいろいろで慣れるまでは;;頑張ってください。又見せて下さい。

    返信削除
  3. ウインドウズ10にアップされましたか
    いずれ教室のパソコンが10になるのだし、、、でも皆さんの話や10に対する説明を少し読んで今だ思案中です。7との操作と変わる点は多いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 操作はほとんど変わりませんよ。
      10にしました。
      ここ2・3日開けます(^^♪

      削除
    2. お返事ありがとうございました。
      多分、無償アップ期間が今月末と聞いていますので頑張ります。

      削除
  4. もう一度
        さつきの花の 咲く頃に

    返信削除
  5. winndous10にされたんですね。私もどうしようか・使い勝手がどうなんだろうかと一人で思案ばかりしています。教室も10になるのなら無償の期間中に変えた方がいいのかなと思ってみたり・・・
    貴女の投稿やコメントを見せていただいて前向きに考えなければと思いましたが、まだ不安が少々・・・

    返信削除
  6. 私方は10にするつもりは無かったのに何かの拍子にアップグレードが始まってしまいました。私はピクチャの取扱いが良く解っていません。時間があるときにと思っているのですが、なかなかゆっくり休んでいられません。

    返信削除
  7. 私は気にはなりながら10には未だで、落ち着きません。

    返信削除
  8. 私も10にするつもりは無かったのに何かの拍子にアップグレードが始まってしまいました。パソコンを見ながらDODOに☎して何とか出来ました。

    返信削除
  9. 私も10にするつもりは無かったのに何かの拍子にアップグレードが始まってしまいました。パソコンを見ながらDODOに☎して何とか出来ました。

    返信削除