2016年3月5日土曜日

春の洋ラン展

            春の洋ラン展が津山文化センターで3月4日から6日まで
            開催されています。
  
            シンビジューム、デンドロビューム、カトレアなど多くの品種が
            展示してありました。

               その中の一部分です。
洋ラン

こちらをクリックしてご覧ください。






   
                  


6 件のコメント:

  1. 綺麗な花たちですね。お見事です。傍で観てる感じでしたよ。
    私もせねば行けませんね。有難う御座いました。

    返信削除
  2. 綺麗な花たちですね。お見事です。傍で観てる感じでしたよ。
    私もせねば行けませんね。有難う御座いました。

    返信削除
  3. 綺麗なランの花を見せていただき展覧会に行った気分にさせていただきました
    有難うございました 後になりましたがフオトアルバムを教えていただき有難う

    返信削除
  4. 素晴らしいラン達ですね。鳥取の花回廊を思い出しました。
    それにgoogle+を駆使されて素晴らしい!!
    ピカサのウエルアルバムのようにスライドショウはできるんですか?

    返信削除
  5. 洋ラン展綺麗な花達ですね。花からいい匂いが漂ってきそうです。
    アルバムが上手くできていますね。
    フォトアルバムは画像が大きくて見やすいですよね。
    会場に見に行けなかったのでアルバムで会場に連れて行って貰ったようでありがとうございました。

    返信削除
  6. 居ながらにして会場に足を運んだ如く、素晴らしい洋ランの数々を見せて頂いて有難うございました。フォトアルバムはとってもいいですね。見やすくて洋ランのいい香りまでも伝わって来るかのようです。

    返信削除