2016年3月11日金曜日

さくらまつり

     「おおやま さくらまつり」 月2日開催



        天空での花見はいかがでしょう!!















6 件のコメント:

  1. 参加させていただきますね。
    ただ、運転に不安が、、、、、てっぺんから落ちないようにしなければ!!

    返信削除
  2. 仲良し会の皆さんでバラ寿司を作られますか・お疲れを出されませぬように
    沢山の参加を 期待します。

    返信削除
  3. 色々とご準備も大変でしょうね。
    ちらし寿し楽しみにしていますよ。
    お花見日和になりますように、祈っています。

    返信削除
  4. 地域の皆さんの手料理でおもてなしですね。ご苦労様です。
    色々と気苦労もありお疲れが出ませんように頑張って下さい。
    行って見たいのですが丁度大阪の孫と約束しているので残念です。

    返信削除
  5. 素敵なポスターができましたね。地域の方々の手料理で楽しいイベントですね。
    行ってみたいです。

    返信削除
  6. 桜の花の下、天気になりますように~
    美味しお寿司楽しみです。頑張ってね。

    返信削除