2014年11月7日金曜日

秋のデジカメ研修旅行

        深まりゆく秋
        
         恒例のデジカメ研修を11月5日に行い、しまなみ海道から今治方面に
        行ってきました、(愛媛県 よしうみバラ公園・大山祇神社ほか)

       よしうみバラ公園では世界各地のバラ400種3500株が植栽
       されていて、最盛期には秋の深みのある色のバラが咲いていることを
       楽しみに行きましたが、残念ながら見頃は過ぎていました(>_<)

       世界初の三連つり橋で雄大な来島海峡大橋を渡り、昼食は
       今治国際ホテルでバイキングでした。

       大山祇神社では各自お賽銭をあげお願い事をしました。

       最後に伯方の塩工場を見学しお土産をもらって、帰路につきました。


秋デジカメ研修

こちらをクリックしてご覧ください




11 件のコメント:

  1. お疲れ様でした バラの花400種類、見られない花も 良いお天気で大山紙神社 伯方の塩
    工場見学と 写真も沢山写すことが出来ましたね 写真で楽しませていただきありがとうございます。

    返信削除
  2. 先日はお疲れさまでした。
    お天気にも恵まれ、楽しい秋の一日でしたね。
    そしてヤレヤレとホッとしているところです。
    綺麗に写されていて、こんな薔薇もあったのかなぁ~なんて
    改めてアルバムで楽しませて頂きました。

    返信削除
  3. 旅行 大変お世話になりありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました。
    来年はG組の当番です。また色々アドバイスお願いします。
    綺麗なアルバムができましたね。

    返信削除
  4. 旅行 大変お世話になりありがとうございました。楽しい一日を過ごすことができました。
    来年はG組の当番です。また色々アドバイスお願いします。
    綺麗なアルバムができましたね。

    返信削除
  5. 研修旅行お疲れ様でした。花はピークが過ぎていたけど天気に恵まれ何よりでした。
    やれやれですね。旅行の準備も結構楽しみましたよ~

    返信削除
  6. デジカメ旅行、お天気で良かったですね。 
    キワに成って、行けなくなり、ご迷惑をお掛けしました。  
    綺麗な写真を見せていただき、旅行した気分です。

    返信削除
  7. 研修旅行好天気で良かったですね。
    多種の薔薇も綺麗に咲いていますね。綺麗な写真が撮れていますね。
    今回は欠席して申し訳ありませんでした。
    アルバムで旅行に参加した気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

    返信削除
  8. いろいろとお世話になりました。天気も良かったしお世話するのは旅行の準備等大変だったでしょうが無事に楽しませていただきました。有り難う御座いました。

    返信削除
  9. お世話になりました

    返信削除
  10. 黄色の綺麗な薔薇ですね。天気に恵まれ、ヨカッデスネ。
    お疲れ様でした。

    返信削除
  11. 黄色の綺麗な薔薇ですね。天気に恵まれ、ヨカッデスネ。
    お疲れ様でした。

    返信削除