2014年11月18日火曜日

美作・四人衆の旅 2014

          以前勤めていた仲間4人で淡路島に行きました。
          大阪から1人・兵庫県1人・美作から2人が三宮に集合して
          一泊2日の旅を楽しみました。

          ほゞ1年に一回は集まって、今回で7回目かな・・・


          恒例のことながら、今回も兵庫県在住の友人のご主人の

          自家用車プリウスで案内していただきました。

          深夜までおしゃべりをして、美味しいものをお腹一杯いただいて

          元気をもらった旅でした。





8 件のコメント:

  1. 一年ぶりの再会お友達っていいわねー 地産地消のお食事珍しいお品数 お腹いっぱいで
    お話もはずみ若いころの気分に皆さんなってらっしゃたんではbないかしら お話聞かせてね

    返信削除
  2. うわ~良いとこ行って  年に何度も食べられないような美味しいものを一晩で食べて
    それに気の合う仲間と思い切りおしゃべり。、、、、 きっと若返られたことでしょう。
    また、来年が楽しみね。

    返信削除
  3. いつもの如く気心知れたお仲間とご一緒なさり、美味しいお食事でお腹いっぱい、
    そして楽しい語らいで胸いっぱい、元気をもらわれた秋の楽しい二日間でしたね。

    返信削除
  4. 昔のお仲間と気兼ねなく遊ばれて、ストレスも飛んで行ってしまわれたことと。
    これでまた一年旦那様のお世話をできますね。

    返信削除
  5. 淡路島に花の公園もあり又、以前に淡路島で三原高等学校の人形浄瑠璃を見せていただきましたが高校生が伝統を引き継いで部活動で頑張っていました。島の始まりは淡路島からと云われて
    良い所に行かれましたね?

    返信削除
  6. 気の合ったお仲間とご馳走食べて、お喋りして楽しい旅でしたね。
    いつかパソコンの旅行で行った所の映像もありましたね。たこせんべい・・・など

    返信削除
  7. 一緒に仕事をした仲間との旅行は楽しかったでしょう。
    ある程度の歳になると若い時の仲間が懐かしく遠慮もなしに話せていいですよね。
    ご馳走を食べて一杯お喋りをして楽しい時を過ごして別れる時はちょっぴりさびしくなかったですか?

    返信削除
  8. 楽しい旅行良かったですね。ご馳走を食べ話している様子が目に浮かぶようです。健康で遊びに出られて幸せですね。ご主人様に感謝ですね。ご馳走食べてまた一段と立派になったのでは、私は努力の結果まあまあの体重になりましたあと少し。

    返信削除