2014年8月30日土曜日

ユースサッカー美作地区予選

         8月23日に美作市入田の美作ラグビーサッカー場で、
         ユースサッカー美作地区予選が開催され、孫が出場すると
         いうことで応援に行きました。

         大雨が降って足場の悪いなか、中学生たちが皆頑張ってい
         ました。


                          
              
               当日兄の応援に小学校4年の弟も応援に行きましたが         
               兄の出番がないときにはアリと遊んでいました(笑)


        
          

11 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 選手も応援者も雨の中ご苦労様でした。
    弟さんアリと遊んでいる後姿 夢中なんでしょう可愛いですね。

    返信削除
  3. 動画上手に出来ていますね?試合の結果はいかがでしたか?

    返信削除
  4. スポーツに一生懸命頑張ってる姿っていいですね。
    その内 弟さんもお兄ちゃんに続かれるのでしょうかね。
    応援に行かれるのも楽しみですね。

    返信削除
  5. カニでは無くて山の中ではアリさんですか!。
    山中の大山の麓の青芝に吾泣きぬれて蟻と戯れ??

    まだ試合はサブグランドの方ですね、メイングランドで戦い
    国立に立つ日がその内に。

    返信削除
  6. 動画が綺麗に撮れていますね。弟さんは蟻と遊んで待っていらっしゃったんですね。面白いですね。 可愛いでしょうね。

    返信削除
  7. お孫さんの応援ご苦労様でしたね。
    雨で中断したり足場の悪い中皆頑張る姿には感動しますね。
    弟さん可愛いですね。

    返信削除
  8. 応援ご苦労様でした。一生懸命ボールを追う姿って清々しいですね。
    この中から将来は Jリーグの選手に そしてワールドカップに出る選手がいるかも
    楽しみにしておきましょう。

    返信削除
  9. 津山で誕生された僕がもう中学生ですか。びっくり私達が年を取るはずですね。若い声を聞き元気が出ますね。動画すごい技術ですね。感心します。

    返信削除
  10. 咲きいでて
        一日のいのち 花芙蓉

    返信削除