2014年9月8日月曜日

中秋の名月

                  山上からの中秋の名月です。
      
                 大きなお月さんが見られました。


      
      爽やかな初秋の夜空です。


            
            岡山湯郷ベルとアルビレックス新潟レディースのゲームが
            美作ラグビーサッカー場でありました。
            
           6日16:00キックオフが雷雨のため7日正午キックオフで・・・
           
           1-1で引き分けました

        
         久しぶりに観戦しましたが会場の雰囲気、そして選手たちのがんばりに
         圧倒されました。
         特に福元選手が大きな声を出して必死に守っていたのが目につきました。
         勝ちきれなかったのが少し残念でした(>_<)











9 件のコメント:

  1. サッカー観戦暑い中ご苦労様でした。近くなので 一度は観戦したいと思いながら
    いまだにいけません。中秋の名月見事に撮影できてますね
    私も撮影したのですが良いのが取れなく何度も ----。夜暗いところでの撮影 にコツが?

    返信削除
  2. 2日続けてのお出かけご苦労様でした。
    応援の甲斐があって負けなくてよかったですね。
    月にススキ、流石に綺麗に撮られましたねと云いたいところですが、
    危うく騙されるところでした。旨くまとまりましたね。脱帽。

    返信削除
  3. やはり山の上だとこんなにも大きく見えたのですね。
    そしてくっきり・はっきり撮れててすごいですね。
    また 月にススキのコラージュもステキ!!
    今 外に出てみましたが、
    時間が早いのか、未だお月さまは雲の中でした。

    返信削除
  4. 中秋の名月 きれいに撮れましたね。ススキのコラージュが憎たらしいくらい良くできてるわ
    私も撮ってみたけどカメラが駄目なのか暗くなって、、、
    湯郷ベルの観戦ハラハラだったでしょう。負けでなくて良かったね。

    返信削除
  5. 大きなお月さま撮れたんですね。さすがです。
    綺麗に撮られてて見ごたえが有ります。又見せて下さい。

    返信削除
  6. 中秋の名月 本当に大きく撮れましたね。 ススキとのコラージュ 見事ですね。
    湯郷ベルも負けなくてよかったですね。

    返信削除
  7. 綺麗なお月様が見事に撮られて拍手拍手です。(^o^)
    湯郷ベルの応援は二日がかりの応援ご苦労様でした。
    勝ち試合が見たかったのですが残念でしたね。でも引き分けなら良しとしなければですね。

    返信削除
  8. 大きな満月がみえる日の時に撮影されたのでしょうね?大きい満月ですね?

    返信削除
  9. 仲秋の名月、素晴らしいですね。すすきと一緒がとても良い。こちらも見ました。今年は近くに見えたらしい。名月を見て私は団子が欲しいと思いました。四歳の孫も同じです。それぐらいの知恵かなと苦笑い。本当に美しかった。感動でした。

    返信削除