2012年5月23日水曜日

雲海の里花ざかり

大山展望台附近のツツジです 
今年は、もう終わりですが、
来年は足を運んでください
これからは紫陽花が咲き、紫陽花ロードになります。

5 件のコメント:

  1. 紫陽花の咲く頃には 一度見に行ってみたい物です

    シーズンは終わりましたがワラビ 塩っぺと炊くと

    昆布の出しと塩味で卵とじより変わった味と
     数日 日持ちします

    返信削除
  2. ともちゃん2012年5月23日 15:12

    美しい つつじの色が素敵ですね

    返信削除
  3. 山の上は花の色もきれいで見事ですね
    つつじを見ると 子供のころ弁当を持参し
    花見をしたことを思い出しました。

    返信削除
  4. まぁ綺麗な「つつじ」ですね。今度は紫陽花とか。雨に濡れた
    紫陽花は風情があって好きです。一度行って見たいですね。

    返信削除
  5. お山の上にある神社の標高は324米、高いですね~。

    返信削除