2015年4月9日木曜日

さくらまつり

            春たけなわ快い季節となりました。
            さくらが咲き、つつじも満開で色とりどりの花々が咲き春爛漫です。

            私の住んでいる地域で「さくらまつり」を計画しました。
            4月12日(日)午前10時から美作市巨勢「大山展望台 駐車場」
            でちらし寿し・コーヒー・ケーキを作ってお待ちしています。


            健脚の方は342メートルの坂を健康のために歩いて、
            足に自信のない方は車で・・・(笑)
     
            皆さんのお越しをお待ちしています
             

7 件のコメント:

  1. 大山の桜 満開ですね 音楽ものどかで 昨日の晴天 三拍子そろい ゆうことなし
     良い企画をされましたね、天候も 晴れることを 祈ります。

    返信削除
  2. 大山は紫陽花だけかと思っていましたら、桜もつつじも咲いていますね。
    おみごとですね。ケーキとコーヒーですか 行って見たいです。

    返信削除
  3. さくらまつり良いですね。今年は無情な雨で、、、、、 大山の桜は健在ね。
    かねがね伺っていたバラ寿司。ケーキも有るんですか!!  晴れると良いですね。

    返信削除
  4. 色々とイベントの企画等、地区の皆様のとってもいいまとまりの良さを感じ
    準備などそれは大変な事と思いますが、その後の達成感が待っていて楽しいですね。
    今日は花冷えのつめたい雨ですが、当日は晴れるといいですね。

    返信削除
  5. 桜が綺麗に咲いて皆さんを待っていますね。
    地域の皆さんでさくらまつりを企画されて大変でしょうがみんなが喜び楽しまれることでしょう。
    明日は暖かい日になる事を祈っています。頑張ってください。

    返信削除
  6. お早う御座います。12日今日は行けませんが、紫陽花も綺麗に咲くところですので、その時期に行かせて頂きます。楽しんでください。有難う御座いました。

    返信削除
  7. 桜祭りはいかがでしたか。せっかくのおさそい残念でした。いつかさんかしたいものです。

    返信削除