2014年10月1日水曜日

秋季大運動会

       今年は中学校・小学校・幼児園と3人の孫たちの
       大イベント運動会がありました。
       13日の中学校の体育祭、27日の幼児園の運動会は
       都合が悪く見に行くことができませんでした・・・(>_<)

      20日の美作第一小学校の運動会が爽やかな秋晴れの
      なか開催されました。
      4年生の孫もリレーや演技・応援合戦を頑張って大活躍でした。
      昨年よりはずっと~成長していることを実感しました。

     
                
        リレーは、前の走者を一生懸命追いかけて走っているので、          
  大きな声で応援していたら写真はブログには出せない写りでした。(笑)






8 件のコメント:

  1. 昔はズボンを汚していたのは腕白な男の子
    今時の男の子は汚さないで、女の子の方が泥ばらけで、
    世の中変わってきているのですね

    返信削除
  2. おばあちゃん、大きな声でなりふりかまはず応援されてる様子が目に浮かびます。
    小学校 中学 幼稚園と応援見学 忙しかったですね。声がかれませんでした?
    久しぶりに運動会を見せていただき わが子の時代を思い出しました。

    返信削除
  3. お孫さんの運動会楽しいでしょうね。
    伝わって来ます。目に浮かんできます。

    返信削除
  4. お孫さんの力走に、
    思わず力が入ったリレーの応援の様子が目に浮かび
    こちらまで楽しくなりました。

    返信削除
  5. 運動会をを楽しまれた様子が目に浮かびます。
    最近はお弁当は無いんだそうですね。運動場の周囲に敷いた莚の上で食べた子供のころの弁当の味、おいしかったな~

    返信削除
  6. お孫さんの運動会は楽しかったでしょうね。 可愛いですね。見に行けるだけで幸せですね。

    返信削除
  7. お孫さんの運動会お疲れ様でした。でも楽しかったでしょう。
    孫の運動会ではついつい応援に力が入り、帰ったら疲れますよね。
    応援合戦も楽しいですね。
    今年の大行事も一つ終わりましたね。ご苦労様でした。

    返信削除
  8. お久しぶり、どうも私の見るのとずれています。孫たちの運動会、楽しかったことでしょう応援している姿が浮かぶようです。幸せいっぱいですね。次回は度々みますね。

    返信削除