2017年1月16日月曜日

庭先の雪


    



           冬将軍到来                                                   

   1年で一番寒い時季に大雪が降りました。
                                                                 
「イラスト冬将軍無料」の画像検索結果  我家の庭も冬景色です。                              
庭の積雪

画像をクリックしてご覧ください。

8 件のコメント:

  1. 雪景色はオオ-寒そう 庭の木たちが重そうですが被害はないですか?折れるとか
    立派なお庭ですね オコタでうっとりとしていらしゃるのはおくさまかしら?

    返信削除
  2. お手入れされた広いお庭がすっかり墨絵の世界になりましたね。
    雪景色におこたがよくマッチし、素敵ですね。

    返信削除
  3. 大雪が降りましたね。昨日は寒いからオコタでイラストの通りでした。一つちがうのは、
    その横にパソコンがあることですね。 コーヒーとスマホとパソコンをコタツの上に置いて
    一日をすごしました。たまにはいいですね。

    返信削除
  4. 本当に冬将軍到来で連日の雪にはびっくりしましたね。
    今朝は降っていなくてほっとしました。
    雪は後が長引くので困りますね。
    炬燵のお守りを楽しみましょうね。

    返信削除
  5. 3日間も雪が降って一時は20センチ位積り除雪車が来たんですよ。
    寒くてちじこもっていました。なのみ灯油が切れて大慌てでした。
    予報によりますと20日頃からまた雪だとかもう堪能しましたのにねえ

    返信削除
  6. 雪景色の庭きれいですね?京都の景色みたいです。

    返信削除
  7. ロボット掃除機みせていただきましたよ。
    先端のききですね。
    綺麗になりますね。良かったですね。。

    返信削除
  8. ロボット掃除機みせていただきましたよ。
    先端のききですね。
    綺麗になりますね。良かったですね。。

    返信削除