2016年2月27日土曜日

我家の庭に咲く花

手入れが中々できませんが寂しい庭を彩ってくれました。



2月のパソコン教室で習った復習です。

5 件のコメント:

  1. 庭に咲く沢山の花、お手入れも大変だと思いますが、
    とっても綺麗ですね。

    返信削除
  2. こうしてムービーで見せて頂くと随分と多種類の花たちですね。
    お手入れも大変ですが、愛でるのは楽しいですね。

    返信削除
  3. 記録に残しておくと 花のない季節でも楽しめますよね。

    返信削除
  4. 自宅に咲いた綺麗な花達の動画が学習したとおりに埋め込まれてパチパチ拍手を送ります。リンクも出来ていますね。私は今月の教室は半分ほどしか出来ていません。
    まだまだ復習してみないといけませんね。

    返信削除
  5. 一時に一年中のお花を見せていただいた感じです。多種類のお花で手入れが大変なことでしょう。でも暫く見てない間に大きくなっていく過程も楽しいものですよね。

    返信削除