2018年5月30日水曜日

松江フォーゲルパーク

        今日は朝から雨ふりなので、久しぶりにパソコンを開けて
        パワーポイントの練習をしました。
        資料を見ながらしましたが、忘れていることが多くYさん
        に教えていただき、やっとできました。
        今月28.29日に友人の夫婦と一緒に皆生温泉に出かけ
        28日に松江フォーゲルパークに寄りました。
        ビックリです! 
      前からSMAPの中居正広さんが多くの方と
      歩いて来られました。
      顔の小さい、細い方でした。
        写真は残念ながら駄目でしたが、「こんにちは」と声をかけたら
        ニコッとされました。

6 件のコメント:

  1. 友人ご夫婦とのゆっくりとした旅よかったですね。そして松江フオ-ゲンパ-ク初耳のところにそして突然の中居正広さんに出会い人生の選択できて珍しい花を愛でながらのお友達とのおしゃべりよかったですね 頬笑ましくもあり羨ましくも パワ-ポイントの復習も二度三度の楽しみが出来ましたね」どこにも出かけられない者には見せていただいてありがたいです有難う。

    返信削除
  2. 温泉に入ってご馳走を食べておしゃべりして、、、綺麗なお花を堪能しその上、中居正弘にまで会えたなんてラッキーの一言ね。良い旅で命の洗濯になったことでしょう。明日からまた頑張れますね

    返信削除
  3. 私はとっとりの花回廊しか知らないのですが、こちらもとっても綺麗な所なんですね。
    楽しませて頂きました。
    いいことが沢山あった旅でしたね。 そして楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

    返信削除
  4. フォーゲルパークは行ったことがありませんが綺麗な花がいっぱいありますね。
    SMAPの中居さんにも会えて良かったですね。
    綺麗な動画を楽しませていただきました。

    返信削除
  5. お友達ご夫婦と一緒に楽しい旅が出来ましたね。
    綺麗な花を堪能してご馳走を食べながらお喋りの花も咲いて日頃の疲れがリフッレシュされて楽しそうな笑顔がみえるようです。
    松江フォーゲルパークはたくさんの花に囲まれて気持ち良いところですね。
    SMAPの中居さんに逢えるなんてとても幸運な旅でしたね。羨ましいです。

    返信削除
  6. フォーゲルパークには友人と出掛けたことがありますが綺麗な所ですね~ 思い出しました。
    有名な芸能人に会えてラッキーでしたね。それもSMAPの中居さんとは・・・皆に羨ましがられたのではありませんか?

    返信削除